2014-12-09

そしてセックレス

http://anond.hatelabo.jp/20141208214051

接触拒否されたら、男側は抑制されたりめんどくさくなってしまう。

ついには妻を営みに誘いもしなくなるまでになってしまう。

でも性欲は溜まり続ける。たまった性欲はどこかで解消しなければモヤモヤつのる。

そして夫婦不和不倫離婚へ。

よい夫婦生活を送りたいならば、男が女のことを理解するのも大切だけど

女が男の生理現象と欲を理解してやらなきゃ、落ちるところは同じだよ。

男はもっと愛する女性に近づいてベタベタしたいもんだよ。

結婚するほど好きになった女ならば、尚更に。

男にとっては、それが愛ではあるけども、世間体や女の機嫌はどうか、とか、まじめで優しい男ほどそこを考えすぎてしまって

我慢我慢の連続だ。そこを察してあげることができるのが、真の意味での良妻賢母と言えるんじゃないか。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん