2014-12-10

男女の喧嘩の縮図

「一人の女性として接しなさい」の罠の増田です

ここで言いたかったことは、「一人の女性として見て!」と言われると男は「女性的な部分」=「女性性的な部分」を褒めることと勘違いする生き物なので、「触らないで!」と禁止するのではなく例えば「もっと髪型とかメイクとか服装とか褒めて!」と具体的にいうと誤解なく伝わりますよということ

それなのに、女性はそんな考え方をする男はサイテーだと論調が展開し、男性は一向に女性から解決策がでてこないことにイライラを募らせています

女性感情に任せて文句を言い続け、耐えられなくなった男性がキレて手を上げるシーンが目に浮かぶようです

大元増田レスの伸びを見ても大体同様の展開ですね(一部のやらないか事案を除いて)

男が常日頃から性的な欲求に追い回されているのが変えられない性であり、女が自分ではなく環境側に変化を求めるのを変えられない性であるなら、どちらかが嘘をついて平和を維持する以外の方法がわたしには思い当たりません

当方セックスレスではありますが当然性欲は溜まっていきます

社会的な罰が重いので浮気をするつもりはありませんが、個室ビデオの利用料を家計に計上してもらいたい思いでいっぱいです

もし理解のある奥様がこの中にいたら、たまには旦那さんを誘惑してみてください

3ヶ月~半年に一度とかが最も効果的だと思われます

で、このコメントにもやっぱり女性はこれを書いた私への批判を展開し、そうじゃなくてこうすれば解決するんじゃない?という女性意見が出てこないことに男性イライラを募らせ続けるわけです

それでももしこの中に心やさしい女性がいましたら、正しい女性の褒め方を小生に説いてやって下さいまし

http://anond.hatelabo.jp/20141209092733

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん