2014-12-09

「ボディタッチして欲しくない人」を旦那に持ってしまった不幸

家庭内痴漢をやめてと言ってみた』を読みました。

私が読んだ感想としては、「ボディタッチして欲しくない人」を旦那に持っているだけでは?と思いました。

例えば、私の周りでも、次のような(ノロケ)話はときどき聞きます。「ノロケうっとうしい」とは思います

しかし、「こんな夫婦は間違っている!」と声高に言う人は肩に力が入りすぎている、と私は思うわけです。

http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/234415 より
[Q]
旦那さんがよく私のお尻を触ってきます。サワサワしてくるのでくすぐったいです^^;
みなさんの旦那さんor彼氏さんもこんな感じですかー?

[A]
触ってきます(笑)
放っておくと、するする~♪するする~♪って鼻唄歌いながらずっと触ってます…( TДT)

私の彼氏も胸とか太ももとかお尻とか触ってきます。
たしかにくすぐったいですですよね(^◇^;)
でもやっぱりなんか嬉しいww

うちの旦那さんもしょっちゅう触ってきます^^;
わざとくすぐったいようにこしょこしょしてきます!笑

もー日常茶飯事ですね。笑
かじられますし。枕にされたり。

ディタッチされると嫌悪感を感じるような男性もいますし、自然に感じられる男性もいます

嫌と思うかどうかは相手によりますよ。

 

増田さんは、それを自然に感じる男性とまだ出会ってないのだと思います

たぶん、「パートナー」としては旦那さんと良い関係なのだろうと思います

しかし、ボディタッチに怒鳴りたくなる、というのは、「男女関係」としては少し危機的な状態かなと感じます

 

あるいは、「男」を感じることに拒否感があるのかなと・・・。この場合小学校時代の不幸な経験が原因かもしれませんし、何とも難しいですね・・。

 

少なくとも、増田さんは旦那さんに(夜以外は)「男」を求めてないのだろうと思います

そういうのは人それぞれだと思いますが、他の人に「正しいこと」として主張するのはどうなんだろうと私は思います。(お互い様かもしれませんが)

 

あと、そもそも、電車痴漢する人って、家でボディタッチをする人ではなくて、むしろ、家でボディタッチしない人(できない人)だと思うんだけどな。「家庭内のボディタッチ」と「性犯罪」に相関があるというのは勘違いだと思う。

なお、「服に手を突っ込んで乳首いじってくるんだけど本当辞めて欲しい。何回言ってもやめない 敏感なところには変わりないん..」というコメントもありましたが、その旦那ダメだよね。相手の配慮、相手への愛が足らないよね。

 

http://anond.hatelabo.jp/20141208220057

旦那さんも「腑に落ちてない」ことはないと思う。けど、自分甲斐性不足にショックを受けていることでしょう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん