2014-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20141208214051

http://pokonan.hatenablog.com/entry/2014/12/06/234754

http://topisyu.hatenablog.com/entry/gap_gap

最近流行性犯罪に関する意識の違いとかのアレを読んで不思議に思ってるんだけど

男側に性犯罪についての理解がないというのは、まあそういう人もいる(多い)のだろうと受け取った。

しかしどの男も一様にそういう話題を出すと怒るというのが全然理解できない。

自分にとって実感のない話や、心配しすぎに思える話をされたからと言って不機嫌になるものなの?世の底辺夫ってのはそういうものなのか?

性犯罪に関する意識とか以前に話しにならない男にビビったし、そんな意思疎通に障害のある状態で結婚してる人がそれなりの割合でいるってことがなんか怖い。(ブコメとかでも夫の挙動に対する指摘はそんなに多くないので「よくあること」なのだろうと判断した)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん