2014-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20141209092733

セックスの時全力で愛撫するのと、セックスをするわけでもないのにおしりさわったりするのはぜんぜん違うなあと思った

性的に満足させてくれるわけでもないのに性的な部分をベタベタ触られるのはほとんどの女性不快なのではないだろうか

ちょっとだけおしりおっぱいだけ触って男だけ満足、ってすごい身勝手だし

「一人の女性としてみる」という概念とはえらくかけ離れてるなあと

しろ痴漢に近いと言うのは理解できる

うちはちょっとでもおっぱいを触ったなら責任をもって必ずイクまで愛撫しますし

全力でセックスしますけど、それってたまにするからいいんであって日常的におしりを触るとかありえない

実際にセックス対象とすること、どちらかの自己満足ではなく、双方が満足できる本当のセックスができることが

「一人の女性としてみる」ということではないでしょうか

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん