2014-12-08

デブでブス女だけど、世の中の男性が意外と優しい。

優しい男性主観的分類は以下の通り。

 

(1)博愛主義の男性

 たまにいる。不潔でなければどんな見た目でも全ての人に優しい。

 でも大抵彼女可愛い

(2)B専の男性

 たまにいる、と思う。私にとっては博愛主義と同じに見える。

 面と向かって「自分はB専なんだ」と言われないため。

(3)性格の相性が合う男性

 仕事上、趣味上で知り合って、中身を評価してくれるような人。

(4)利害関係にある男性

 物事を円滑に進めるために仕方なく、だと思う。

 心の中で、または私の居ないところでどう思われていようが、優しくしてくれれば、私にとってはそんなに問題ない。

 

(5)デブやブスの存在が許せない男性

 一時的に接触せざるを得ない状況は存在するし、辛く当たられることもあるけれど、

 基本的に近づくことはないので、(私の)世の中に存在しない。

 

割合は、わかりません。

(5)は別として、(4)が圧倒的大多数なんだろうか。

周囲の女性比較すると、チヤホヤされることもないし、増しては彼氏もいないけれども、

そんなに辛い思いしないで生きていけるのはありがたいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん