2014-12-06

SEKAI NO OWARI を叩いている奴は

かつてビートルズを愛好する若者を叩いていたあの大人たちと同じになっちゃっただって気付くべきだ。

勿論技術面なんかで違いは色々あるだろうけど、つまるところは同じ構造にある。

そこに無自覚なまま叩いている奴らが、私にはあまりに滑稽だ。

かつて自分たちがそうされてきたことを繰り返している。

まりに凡俗だし、発想の豊かさもなければ、科学技術の発展の恩恵にも浴せない脳みそなっちゃっている。

要はうんこというか、下痢というか、血便である

こうした中で、世代間に軋轢が生まれやすいことを解った上でSEKAI NO OWARIを叩いている奴が、この時代にもやっぱりいる。

こうした奴の叩きは見ていて面白い生産的だ。

彼らはSEKAI NO OWARIを愛好する若者たちに、何か印象を与える。心に残る叩きを行なえる人たちだ。

つの時代も、凡俗に社会を繰り返すことしかできない人間と、劇的には社会を変えないがじわりと後世に何かを残せる人間とがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん