2014-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20141204084752

上の呪詛を朝っぱらから喚き散らした増田だが

http://b.hatena.ne.jp/aienstein/20141204#bookmark-235211246

aienstein これを「社内期待の有能女性社員が大当たりの事業を手がけた直後に妊娠!社内はガックリ」と置き換えると、松たか子GJという感つよい。

おい一般人に置き換えてみるという意味では前半一緒かよと思ったが後半でハァ?GJ??

そこは「うわぁこんなタイミング妊娠って避妊失敗か?何よりガックリしてるのは本人だろうな後悔しなければいいけどな」だろ。

つーか「仕事大事な時に妊娠してしまいましたどうしましょう」なんて女の妊娠相談テンプレの一つやん最早カビ生えまくってるわ。

実際そういう場合中絶する人だっているしね。

産む機械脳はそんなもん目にも入れないんだろうけど。

勿論本人は仕事なんてどーでも良くて妊娠して心の底から喜んでる可能性もゼロじゃないけど

本当にそうであると確証できる何かが無い限り少なくとも手放しでGJなんて到底言えんわ。

あー子供欲しがってた程度じゃ確証にも何にもならんからな。それでも「何でよりによってこんなタイミングで…!」ってのはあるあるだからな。

長年不妊治療しまくってた程度でないとな。

ああ松たか子がどうこうじゃなくて一般論としてな。松たか子は知らんよ本人に聞けよ本音で話す訳ないだろうけど。

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/news.biglobe.ne.jp/entertainment/1203/sgk_141203_8390698088.html 正直に言えよ「松たか子なんて興味ないし紅白出ようが出まいがどうでもいいじゃん」って。 そりゃ松たか子なん...

    • 上の呪詛を朝っぱらから喚き散らした増田だが http://b.hatena.ne.jp/aienstein/20141204#bookmark-235211246 aienstein これを「社内期待の有能女性社員が大当たりの事業を手がけた直後に妊娠!社内は...

      • おお返信あってうれしい。 増田でブコメかえすの増田流儀に反するから、名前持ちにもどってブコメでかえすわ。 本人の視点ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん