2014-12-03

俺と武井咲とのいくつかの出来事

・他の多くの人がそうであったように、最初は「さき」だと思っていた。

友達の友達彼女いじめられていたと話す女子大生出会った。話の真偽はともかく、この情報化社会において「友達の友達」の話を信じている人がいることに驚いた。でも友達の友達アルカイダ時代からなあ。

映画ワイルド・スピード MEGA MAX」の吹き替え彼女が起用され、その演技があまりにひどいという評判を公開当時目にしたのだが見てみるとそうでもなかった。そもそもセリフ少ない役だし、吹き替えに不慣れゆえの違和感はあれどそこまでひどくはなかった。でも彼女吹き替えた役って割と重たい経験をした女性の役だったので、その意味では声が若すぎる気がした。

イオンCMの、「20日、30日5%オフ」の声真似ができる。

彼女早稲田大学入学するという噂が広まったころ、池袋松屋でそのことについて話している若い男2人組がいた。どうやら彼らも早稲田大学に入るらしく「声がやばい」「見かけたらぜってー番号聞く」などと色めきだっていた。声真似なら俺もできるけどそんなにいい声かなあと疑問に思いつつも、根拠のない自信に若者らしさを感じた。

映画るろうに剣心」の彼女の配役はそれなりに合ってる気がする。見てないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん