2014-12-02

ロボットアニメ

去年やってた水樹奈々TM宣伝PVレベルだったアニメヴァルヴレイヴがあった、

視聴してて不愉快だったのは、白髪の男が学園の女子生徒を平然と射殺していったり、無双シーン描いてたり、使い捨てのようにキャラ意味不明な死に方をしていておもしろくなかった。

ロボットアニメのあの会社アニメはあれ以来、受け付けない。

あれはなにが面白くなかったかって言うと、全キャラに一切共感の持てる部分が出なかったせいなのかと今では思う。

取ってつけたような説得力ないいきなりとんでも設定は、受け入れにくい。

ツイッター情報拡散とかで戦況状況有利不利にコロコロ変わるのも爆笑した記憶がある、

ダークヒーローとか萌えとかはやりのものとりこみすぎて自滅するロボットアニメもあるとおもう

ガンダムはここ数年のシリーズしか知らん・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん