2014-11-11

アナルマ~ンと村長と、ときどきおハゲ

アナルマン、かっこわるい。

かっこわるいのがアナルマンさ。

増田に書かれていたが、id:kanoseid:hagexその他のはてなーたちは、

あの永久追放された口に出してはいけない人の時もガン無視やった。

今回のコビルヴィッチのことについてもそうだ。

id:kanoseは以前コビルヴィッチに慰めメールを送っていたという。

アナルマンと同じ穴の狢なんだよ。

から批判ウォッチも、ただの感想すら言わない。

恥ずかしい、恥ずかしい。

ところでアナルマンの手口、

モテナイくんの典型的パターンワロタ

かわいいかわいい言って落ちる女もいるが、

キチガイ相手にアレはあかん

あのキチガイ承認欲求を満たしてもらいたかったんや。

逆に承認欲求満たされてどうするんや。

モテナイくんだからゴミクズみたいな女ばっかり食い散らかしてきたんやろな。

@__steinの言うとおり、そりゃ自分の狩場から喰える女はいなくなるわ。

ということで、みなさんそろそろ@__steinのツイートをまとめてやってください。

  • 村長はオフパコとかやったことあるのかな オチューンは話は面白いと聞いたことがあるし一度は結婚しているわけだから不思議は無いけど 村長はどっちかっつーと童貞の方がイメージ通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん