2014-11-07

お仕事

今働いてない

デザイナーやってたけど、色々あって新人の域を出る前に辞めた

そのとき貯金と親の援助で生きてる


その後同人活動してまったり暮らしている


同人は2次もオリジナルもやっってるけど全然売れない

1回のイベント10冊くらいかな。

もちろん赤字


イラスト漫画絵画もやりたい

デザインはまぁ必要があったらやるかな


将来どうしようかな

イラストレーターになりたい

・・・いや、本当はアーティストになりたい

自分で好きなように絵を描いてそれが売れて生活できたら嬉しい

でもきっと難しいのでイラストレーターになりたい


どうしたらイラストレーターになれるのか分からなくてとりあえず編集部に持ち込みなど行ってみたけど

かわいい絵ですね^^って言われてその後音沙汰なし


とりあえず今は描いて画力上げたほうがいいのかなと思い、毎日家で絵を描いてる

自分がやってることが正しいのか分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん