2014-10-22

電車で隣に有名人が座った

いつもと変わらない帰り道。

隣に座った女の子が熱心に携帯をいじっている。

チラッと覗いたらどうやらツイッターをやっている模様。

アカウント名を検索するとどうやらその界隈では有名な子だった。

フォロワーで5万人位。

そしてLINEが来たらしくメッセを返している。

こういう子に多いがLINE基本的既読が付かない方法メッセージを見ている。

直ぐに返信したくない場合など未読のままで放置し、当然LINE上には多数の未読が溢れている。

今回のメッセはどうやら編集者とのやり取りらしく、「今度の撮影もよろしくお願い致します。」との事。

そのメッセの上にある「久しぶりー☆最近どう?今度飲みにいこうよ!」という男からメッセは未だ開かれてない。

話は戻りその女の子名前ググるとスペースが空いた後に気になる単語が。

調べてみるとどうやらその女の子にどうやらあまり幸せでない事が起こってたらしい。

有名人は大変だ。

名前ネット入力するだけで、知られたくないであろう事まで知られてしまう。

その女の子は何事も無かったように電車から降りていった。

  • とあるアイドルと電車で隣同士になった http://anond.hatelabo.jp/20141008171339 電車で隣に座った女の子が複数アカウントだった話 http://anond.hatelabo.jp/20141017134450 電車で隣に有名人が座った htt...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん