2014-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20141015142401

これはおれの文章力がアップしたからだっとか勘違いちゃうんじゃないだろうか。

はてなには沢山そういう人いるけど、「文章量」で人を引きつけてる人なんて居ないよ。

まあ、クズさをそのまま隠さずにアピールできるのが「文章力」というならそうなんだろうけど。

後は、ただただたまたま誰かの目についたら一気に数万行っちゃう、ってのがそういうクズ文章の特徴だから

クズが読んでるからクズを呼ぶから

ブクマが50程度で一日数千とかブクマ経由で来てる、とか100超えたら数万とか言ってる人いるけど、

普通技術ログみたいなブログだと例え数百のブクマあっても一日で1万とか超えることはまず無い。

屑な人間のが多いわけだから屑なブログが読まれるのさ。

ダイアリとの差は単にはてなの中のアルゴリズムおすすめとかそういう所に乗りやすいってことだけだろ。

逆に言うとはてなブログ以外で書いたら誰も読まないクソ文章だってことだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん