2014-10-08

オナ禁4日目

増田に書くことがモチベーション維持につながっている。

レコーディングダイエットと同じようなものなんだろう。

4日目の朝。

夢がやたら生々しい。

すごく心身的にストレスたまる現実味を帯びた夢を見るようになった。

でも起きたらそのせいで疲労が抜けていない、ということもない。

心身ともに疲れは全く残っていない。

夢を見るということは深く眠れていないということになるのかもしれないけど、そういうわけでもないようだ。

しかし目からエロ制限するだけでこんなにオナニーへの意志がなくなるものだとは。

普段妄想力を密かに自慢にしていたが、結局それも元ネタありきのもので、ゼロから生み出す力は俺にはないということか。

いや、きっとオナ禁を続けていく中で新たな境地に達することができるはず。

まだ可能性はのこされている。

余談。

オナ禁するにあたって、エロ系のHDDの電源を常にOFFにしておくことが有効

やっぱりいつでも見れる状況にあるとふらふらっと見ちゃってムラムラきちゃってってパターンが多いと思うから

通勤中にいろんな女性を見かけるが、視力が悪いためにメガネを外していると気にする必要もない。

腹筋ローラーをamazonポチった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん