2014-10-02

手作りお菓子なんていらないよ

半年前くらいからずっと好きだった女の子がいた。

3才年下の後輩の女の子なんだけど、色白で童顔な見た目も、自分意思をしっかり持ってる性格も好きだった。

後は、くしゃっと笑う笑顔が大好きだった。男は笑顔に弱いっていうのは本当だよw


9月になった時くらいに意を決して、好きってことをアピールしてみた。その子のことが好きなことを周りの人が気付くくらいに。

でさ、デートに誘ってみたんだ。結構激しく好き好きアピールしてたから引かれてるかもな。デートも行ってくれないかもなとは思ってんだけど。

ところが、返事はOK。デート行ってくれるって!嬉しかったな。

それで二人で遊びに行ったら、その日の間に次のデート約束も取り付けちゃった!


デートに行った次の日、その子が突然話しかけてきたんだ。

「昨日はありがとうございました!とっても楽しかったです。お礼にお菓子を作ったので良かったら召しあがってください!」

だってデートに行っただけで、お礼をされるようなことはしてないし、まさか手作りお菓子をくれるなんて思っても無かったからびっくりした。

完全に舞い上がっちゃって「向こうも僕のこと好きなの!?」とか考えたよね(^o^)


お菓子ありがとう!美味しかったよ」ってLINE送ったら、「あの、話が有るんですけど今度お時間いいですか」だって

キタキタw


でさ、意気揚々とその子に会ったんだ。

「先輩は私のことをどう思ってるかはわかりませんけど、私は先輩のこと恋愛対象としては見てません。」

って言われちゃった。

あれ、あれ、あれれ。思ってたのと違う。


デートに誘った時に最近忙しくて…とか言ってくれれば。2回目のデートを誘った時に、その日一番の笑顔で行きましょ!!とか言わないでくれてたら。手作りお菓子なんてくれなければ。僕だって期待しなかったのに。

天国に持ち上げられてから地獄に落とされた気分だよ。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん