2014-09-22

アベノミクスに大賛成してるネトウヨ、これよく見るけど嘘だよ

俺もネトウヨだけど、靖国参拝もしない、韓国語ペラペラでパククネにペコペコ、

徴兵強制も言ってる事やってる事違うじゃん

そんな信用のない安倍総理にどこのネトウヨが支持するって言うんだよ

少なくとも俺には無理だな

まず奴隷になるのが嫌だし、原発は安い・安全だって言ったクチで原発から遠い所に避難してるし

東電は火力が今は即戦力だし、原発に拘る必要性も感じない。計画停電だって見せかけなのネット情報収集力の前じゃバレバレ

菅ちゃん大本営読売を購読しろと言えば言うほどナベツネ如きクソ野郎軍門に降るかよって気持ちでいっぱいになる。

ネトウヨって一体どこのネトウヨを言うんだろ

靖国派ですらないアンチ保守支持してる奴なんてにわかネトウヨブサヨ位なもんでしょうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん