2014-09-22

愛国者を装った売国奴共め

先ず、愛国者なら婚活に励め。

女がどうとかこうとか言っているぐらいなら、婚活したりお見合いの一つでもしたらどうだ。

(単純労働移民反対であるため、こういう意見になる。知的移民/熟練工などはOK、つまり現在ビザ発給要件を緩めるなという意見である)

次に、外車に乗っている輩は愛国者に非ず。

自動車のように国産バリエーション豊富なのに国産車を買わないとは。

(ピックアップとかはアレだけど)

そして、愛国には品格必要だ。

何かを見下さないといけない態度は、品格を貶める行為なので売国しかならない。

私は愛国者ではないが、そういう主張ばかり繰り返していながら愛国者役割果たしていない輩に非常に腹が立っている。

あと、ケインズ主義に回帰することが日本復活への道と信じているのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん