2014-09-19

この土日を無駄にしようと思います

ヤシガニでクソアニメとか勘違いしてる人がいるけどロスユニ自体はクソアニメじゃないよ!(挨拶

仲間由紀恵声優だったことが蒸し返されてるじゃないですか。それでついでに「そういえばアニメ黒歴史になってる女優って他にいたな……」と宮崎あおい声優やってたことも思い出したんですよ。そう、あの「魔法遣いに大切なこと」。伝説のクソアニメですよ。二期のヒロイン花澤さんでこれも黒歴史ですね。

いやホントあんなにクソアニメいわれて大して売れなかったアニメに2期が作られるなんてホントどんな魔法だよ!って魔法は2期が作られるところまでで2期は1期よりさらにひどくてさら円盤も売れなかったんですけどね。

思い出してしまったら、なんか6時間、いや2期も見るから12時間、確実に、確実に無駄時間を過ごすというのにまたあの電波脚本ツッコミいれたくなってきたんですよ。いや2期はツッコミ微妙にいれにくくてつらい。ニコニコ生放送だったら動画無視して一緒に見てるヤツとチャットはじめそうになるくらいつらい。

ついでに、これを見て「そんなにクソアニメなのか」と一緒に見始めて、月曜日の朝には「世の中クソだな」とつぶやいている増田が一人でもいることを祈って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん