2014-09-19

ほぼ全員の男が処女好きだと思うけれど

ほぼ全員の男が処女好きだと思う。

10人以上の女性セックスした男性と付き合っているが、彼は「私が処女の方が嬉しかった」と言っている。

過去の男のことを考えたくないからだそうだ。

しかし、私たちはそれなりに幸せだ。

処女を守らなかったこと、複数男性関係を持ったことを悔やむ女性もいる。

それは私だ。

しかし、私たちはそれなりに幸せだ。

処女であるかどうか、経験人数は何人かどうか気にしなくてもいいほど、一緒にいる幸せがあるから

私は二次元が好きだが、このジャンルヲタには処女厨が多い気がする。

処女であった方が嬉しいのは、男性として当たり前かもしれない。

しかし、処女であるかどうかしか見ていられないのは、寂しいと思う。

それ以上に童貞であることに固執することは寂しいことだ。

昔好きだった人は、「自分童貞から過去に男がいた女性とは付き合いたくない」と私に言った。

私と付き合いたくないから、そういうことを言っただけなのかもしれない。

それでも童貞であることは好きにならない理由にならない。

しろ童貞からこそ築けた深淵世界の持ち主かもしれない。

いや、童貞とかそんなのどうでもいいから、その人を好きだった。

処女とか童貞とかどうでもいい。

大事かもしれないがどうでもいい。

二次元であれ、三次元であれ、もっと素敵なものを異性は与えてくれるはずなんだ。

  • 物理的に処女であるかどうかにこだわる奴はバカだなあと思うけど、  ・物事に対して常に新鮮な目を持っていること  ・些細なことに感動できること  ・他人に対してベタベタしす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん