2014-09-18

なぜおっさんサウナが好きなの?

最近さぼりがちで身体もずいぶん弛んでしまったので、久しぶりにジム行ってきたわけよ。

1時間くらい走ったり筋トレしたりしていい頃合いに疲れたし、シャワー風呂そしてサウナといういつもの流れ、のはずだったんだけど。サウナがすごい混んでて満員列車状態。

ジャスコしかないこの糞田舎だとここが人口密度一番高いんじゃねーのっていうくらい。腹の出たおっさんたちとサウナで密着とか考えたくもないわ、しか全裸で。

しょうがないからあきらめたんだけど、おっさんたちってなんであんなにサウナ大好きなんだろうね。

サウナから出て水風呂にどぼんして、水飲みたいところをぐっと我慢。家に帰って子供を膝にのっけて、かみさんの作った晩飯つまみビール!「ぱぱー、ちょっとお腹出たんじゃないの?」とか子供に言われたりしてね ってしようとしてたのに、あのサウナ好きのおっさんたちのせいで台無しだわ。本当サウナ好きのおっさんとか絶滅すればいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん