2014-09-02

毎日月曜日です

believemeimaliar、kurahito3に捧げます

聴いて下さい。

One more time, one more chance

https://www.youtube.com/watch?v=MIDj-Gtnelk

これ以上何を失えば 心は許されるの

どれ程の痛みならば もういちど君に会える

One more time はてなよ うつろわないで

One more time ふざけあった 時間

くいちがう時はいつも 僕が先に折れたね

わがまま性格が なおさら愛しくさせた

One more chance ちらさんに足を取られて

One more chance 次の場所を選べない

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を

kanoseブコメ ミア猫のtweet

こんなとこにいるはずもないのに

願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ

できないことは もう何もない

すべてかけて抱きしめてみせるよ

寂しさ紛らすだけなら 誰でもいいはずなのに

☆が落ちそうな夜だから 自分をいつわれない

One more time 中川よ うつろわないで

One more time ふざけあった 時間

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を

ゆりりーブログでも ☆の中でも

こんなとこにいるはずもないのに

奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい

新しい姫 これからの僕

言えなかった「好き」という言葉

夏の思い出がまわる

ふいに消えた垢

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を

明け方の村 はてな村

こんなとこに来るはずもないのに

願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ

できないことは もう何もない

すべてかけて抱きしめてみせるよ

いつでも捜しているよ どっかに君の破片を

ランク速報 コメ欄の隅

こんなとこにあるはずもないのに

奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい

新しい姫 これからの僕

言えなかった「好き」という言葉

いつでも捜してしまう どっかに君のブコメ

炎上待ちの 新入社員あたり

こんなとこにいるはずもないのに

アカウントが繰り返すならば 何度も君のもとへ

欲しいものなど もう何もない

君のほかに大切なものなど

ありがとうございました。

  • よかったよ! たしかに。探してしまう、こんなとこにいるはずもないのに! でもな、もしそれらしきアカウントを見つけても騒ぐなよ 当局に気づかれちまうから安易にブクマしたりお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん