2014-08-24

[]8月23日

○朝食:なし

○昼食:焼きそば(ちゃんと野菜も炒めたよ!)

○夕食:すき屋牛丼ライト(米の変わりに野菜豆腐が入ったヘルシーな奴)

睡眠時間:8時間

調子

普通

今日は電源ゲームは全くせず、TCGばかりした。

ポケカ

大会を二件ハシゴした。

一件目はタイマン、相手は茶色、僕はゲッコウガタッチ悪。

結果は僕の負け。これは完全に力負け。

二件目もタイマン、相手はフェアリータッチイベルタル、僕はいものイベルタル

結果は僕の勝ち、だけど相手が事故ってたので微妙な勝ちでした。

○とりつき

フリーで数戦。

しかし、全敗。

うまくいかないなあ、もっと経験をつまないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん