2014-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20140724144138

まり証明が不可能なのは仕方ないとしても

証明以前の「大体こうなるだろう」レベルの「根拠すら無い」ということにしかなっていないんだけど

悪魔の証明は逃げ道にはならないことを覚えておいた方が良い

今回のケースは「そういう法律条例がない」しか言いようがないでしょ。

それを否定する側が条文なり判例なりで反証しない限り永遠に話は先に進まないよ。

 

逮捕されなくてもほぼ確実に職質的なことはされるし、変質者のプロフィール押さえるだけでも意義はあると思うよ

これは僕の憶測ですけれど、あのはるかぜちゃんの指示に従う人がいたとしたら、女子中学生アイドルとしてではなく、Twitterアルファとしてのはるかぜちゃん取り巻きネタでやるんであって、

実際に児童を襲う変質者である可能性は極めて低いでしょうね。ただひたすら迷惑なだけ。

 

それは君が個人的にそう判断しただけで、客観的事実とかではないよね

この言葉はそっくりそのままキミにお返しする

いや、逮捕されないというのは客観的事実ですよ。

  • それを否定する側が条文なり判例なりで反証しない限り永遠に話は先に進まないよ。 だから主張したのはそっちだってw まあ馬鹿の我侭に付き合ってあげるけど はるかぜちゃんの発...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん