2014-07-21

[]7月21日

○朝食:なし

○昼食:焼き鳥(もも、つくね)、オレンジジュースポテチ

○夕食:考え中

睡眠時間:12時間

調子

昼夜逆転してしまった。

直す為に、今日徹夜するつもり。

○HaloWars

ミッション05「アルカディア郊外」を攻略

のしんどい! RTSのしんどいね

楽しいんだけど、凄く手を使うし、マルチタスクで色々考えないといけないのが、すごくたのしんどい。

でも、敵の基地攻略するっていう目的が1つのステージから色々と楽だった。

これは世界RTS流行るのもよくわかるなあ、楽しい

マインクラフト

なんとなく急に鉱山を掘りたくなって再開。

せっかくなので、全実績をオープンした世界とは別の世界を新しく作って再開。

心がさくさく掘られて行く感じがした凄く落ち着きます

特に目的は考えてなくて、ダイヤモンドをいっぱい集めたいなー、程度のゆるーい気持ちでスタート

まだ鉄が20個ぐらい集まっただけです。

  • マインクラフトをニコ動でみたてら、木を伐採して家建てて採掘して鉄で銃造ってテロリストと戦ってた。 良くわからんゲームだ。

    • 銃作ってテロリストと戦う要素はMODですね。 僕がプレイしているのは、MODが入れれない360版なので剣作ってゾンビやガイコツと戦っています。 Windowsが入ったPCが無いので、PCゲーできな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん