2014-07-21

ニュースに対する一般人コメントよんで。

マスコミは、「世間批判的にみるなぁ、世界が楽しくなるようにもっと肯定的にみればいいのに」と思っていた。

ネットが普及してニュースに対する一般人感想見えるようになったけど、大抵批判的、否定的ものばかりだ。

芸能人の熱愛には「誰?しらね?」とか、凶悪事件には証拠もなく「在日朝鮮人認定

などなど。

こういうのって日本人特性なんだろうか?

中国韓国批判日本人マンセーネトウヨ意見をよく見かける昨今だが、

民度高いのかなぁ?と思ってしまう。

この私の意見他人に対して否定的意見なんで同じ穴のむじななんだろうが、

否定的意見を見たくないならネットなんかしないで、目の前のことやった方がいいんだろうな。

なのに目の前のことから逃げて、ネットばっかりやってしまう。

自分の心の中では何が起こっているんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん