2014-06-29

自分の父親をネタにするくせに

新宿の某件を拡散させたりネタにしてる人がいるということがいかに一般人にとって自殺という行為他人事であるかということを如実に表れている。自分の父もやり方によっては某件と同様に扱われていたのかと想像すると恐ろしい」


自殺が広く大衆に知れ渡ってほしいということではなくいかに自分の中で問題として捉えられているかということだ。RT写真やら情報やらがTLを埋めつくしているが、カメラを向けた人、Tweetをした人、RTした人達はいったいなにを思ってその行動をとった?」

衝動でそういう行為をとったというのならその思慮の浅さを認識していただきたいし理由があったにしろネットで広めるようなことじゃないでしょ普通に考えてそこに歯止めが効かなくなってる人がたくさんいすぎて恐ろしいよ。自殺エンターテイメントじゃないんだふざけるな」


はいはいブーメランブーメラン

http://ponkotukko.hatenablog.com/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん