2014-06-23

可愛い子のアナル舐めると一番興奮する

男女のセックスにおいて、女性の膣に男性の陰茎を挿入することが至高であるというのが

一般的意見となっているが、私はそうは思わない。

いや、確かにそれはとても気持ちが良いことであるし、男女共に気持ちが良くなれるという

非常に効率的でお互いがWin-Win関係になれるという副次効果である

考えだした神はまさに天才であろう。

しかしながら、これが1番で頂点でベストなのかというと、甚だ疑問である

女性はそれでも良いのだろう。しか男性には何かが足りないと感じると思う。

そんなことで、色々な事を試してみたが、私が思うに一番興奮するのは

可愛い女の子アナル舐めるという行為が至高ではないかと思うのだ。

可愛い女の子は肌も綺麗で、陰部も非常に綺麗。舐めても雑味もないし

しろ肌に塗ってる保湿クリームかなにかの味がするくらいだ。

そんな彼女を四つん這いにさせ、アナルをこれでもかというくらいに貪り舐めるである

アナルを舐められることに慣れていない女の子は、最初は戸惑うだろう。

しかし、複雑に湧いてくる感情を抑えることができない。

次第にそれは、気持ちよさへとつながっていく。

多少なれている女の子は素直に受け止めれくれるのでとても楽だ。

そうして、可愛い女の子自分アナルを舐められて、恥ずかしさとも気持ち良さともつかない

感情に渦巻いているのを、尻越しに眺めている時、私の興奮は絶頂を向かえるである

ああ、誰か私に存分にアナルを舐めさせてもらえないものか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん