2014-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20140613235800

元増田です。

木曜の夜の出来事が衝撃的すぎて、金土日とずっとその娘(とそのBカップおっぱい)のことが頭から離れずにいて日常生活に支障をきたすレベルだったので、このままではいけないと思い、さっきほぼ飲んでない状態で、今一度同じ店で遊んで来ました。今日は乳の日サービスで若干おトクだったし。店に行ったら、黒服も僕の事を覚えていたよ。

しかったし女の子かわいいし柔らかいしでいい思いはしたけど、酔っ払ってない分冷静に思ったことは、その娘はこのおっさんのことを客として大事にしてくれているのであって、僕のあのトキメキが恋だとすれば実らないということで、結果としてあのトキメキは鎮まりました。あのトキメキは、3日間に及ぶチンピクとの誤認だったのだと思います

これでよい。いらないトキメキ日常生活の8割をあの娘(とそのおっぱい)に気を取られることもなくなった。

怖かったのは、今日遊んでしまう事でむちゃくちゃいい思いをしてどハマりし、足繁く通って財布の中身をすってんてんにする危険性でしたが、こちらの熱もいい感じに収まりそうです。右手と息子の戦いもこれで終わりです。

さ、家帰って夕飯作ってたーべよ。冷しゃぶにするから豚肉もやし買って帰らないと!

あと、人肌が恋しくなったらあの抱き心地の良い体を触りに行ってもいいかなぁという気もするけど、帰り際にお見送りしてくれた他の嬢のだらしなく膨れている(巨)乳を見て、あれには興味ないなぁと思ったので、改めて考えればなぜ僕が木曜におっぱいを求めて2万円の予算を組もうとしたのか、発端は未だに謎です。

記事への反応 -
  • 酒に酔った勢いで、昨晩セクキャバに行って、2年ぶりくらいに女の子に抱きついた。女の子って柔らかいのな!感動した。 たまたま当たった女の子が好みのタイプで、久しぶりにときめ...

    • 元増田です。 木曜の夜の出来事が衝撃的すぎて、金土日とずっとその娘(とそのBカップおっぱい)のことが頭から離れずにいて日常生活に支障をきたすレベルだったので、このままではい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん