2014-06-13

酒に酔った勢いで、昨晩セクキャバに行って、2年ぶりくらいに女の子に抱きついた。女の子って柔らかいのな!感動した。

たまたま当たった女の子が好みのタイプで、久しぶりにときめきすら感じる。近いうちにまた割引券握りしめて行くことになるんだろう。きっと本指名だ。こんなモヤモヤした三十路おじさんを、お金さえ払えば若くて柔らかい女の子がそっと優しく受け止めてくれて頭を撫でてくれるシステムがあるなんて、この世の中はなんて便利にできているんだろうかとのぼせると同時に、我ながら薄気味悪さ(というかうすらキモさ)も感じてしまう。初めて会ったような、ひとまわりも若い女の子にうずもれて甘える酒くさいおっさんを抱きとめる女の子も大変だね。

日の出費は、眼前にひろがるおっぱいの柔らかさに気を取られて終電を逃したがために乗ったタクシー代含め、2万円。

その興奮と虚しい出費を思い出しながら、おっさんは一晩で4回射精した。最後右手と息子の戦いだった。

  • 元増田です。 木曜の夜の出来事が衝撃的すぎて、金土日とずっとその娘(とそのBカップおっぱい)のことが頭から離れずにいて日常生活に支障をきたすレベルだったので、このままではい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん