2014-06-10

AV撮影バイトしてえ

大学生で、夏休みあたりできねえかなあ。

やる方法としては

①DMMのメーカー欄にあるところに片っ端から電話→あるバイト撮影とか雑用トイレ掃除なんでもいいんでバイトさせてくれませんか?

かなあ?応募用紙出すのは返事来るの面倒だからさっさと電話で聞いた方がいいな。1日で終わるし。

ツイッターAV監督リプライ

普通に応募

  

やっぱ、電話が一番くさいなw

  

なんでやりたいかっつーと。Av男優がうらやましいっつーか。

普段風俗とかであたりとかなかなか引けないじゃん。

でも、AVなんかだとこんな美人が?ってのが普通に出てるじゃん。

どういうプロセスでそんな美人が集まるのかかなり不思議

いや整形とかだろうけど。

で、AVってそういう不思議空間で、そこを見てみたいのがバイトしてみたい理由。

  

そりゃ、AV男優とかやりたいんだけど、やっぱ勇気イルじゃん。

から、実地に見て、AV男優やるリスクそんなねーかな?って思えばAV男優になってやりまくりたいわ。

  

電話番号、晒してないんだなあAV会社

凸るか?本社に。

当然ながら、学歴は詐称するんかなあ。嘘の中学高校卒業したことにする感じ?

でも住所は嘘かけないかあ。

  

まあしかし、どこの会社も応募してくれること自体はありがたい話だよな一応。

写真とって、履歴書はりつけて送るか。

住所くらいバレてもいいだろ。

  

から1分の所にAV会社あってワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん