2014-06-10

ブサイクと付き合うのってプラスになるかな?

24童貞なんだけど、mixiで知り合ったブサイク女21歳OLから積極的アプローチを受けてる。

顔はaiko劣化させたような感じ。胸は大きいけど足もふとい。

最近よく二人でご飯に誘われるし、LINEも返信が途切れることなく続いている。

正直タイプではないんだけど、でも童貞のままだと自信ないしこれ以上の女とは付き合えなさそうな気がする。

性格はまあ合う。というか話してて苦じゃない。女の子と話すのは基本的に疲れるけどセックスだけしたい。

ただドキドキしないし一緒に歩いてて結構恥ずかしいと思う時もある。ボディタッチ激しいんだけど自分ブサイクからなんか馴れ合いみたいで。

いちゃいちゃしてるブサイクカップル見ると内心馬鹿にしてたから、なんか自己嫌悪

まあ付き合うノウハウだけ覚えてサクッと別れられたら良いんだけど、人間関係下手な自分はそんな割り切って考えられない。

あと結構尻にしかれそうな感が今からある。

まあリードしなくても好かれてるからそういうことなんだけど。

あと俺正社員って偽ってるけど実質は派遣SEなんだよね…。

  • 匿名とは言え、そういう事をズケズケと言っちゃう君の事は同性ながらクズだとは思うが、 実際のところ据え膳はバンバン食ったがいい いい経験になるし、結婚を考えてない年齢の女と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん