2014-06-09

演習以外の艦これをやめた

ノーリスクの演習でレベリングだけしてる。

一日のプレイ時間20分くらい。

ドロップ運・建造運・ボス撃破をひたすら祈る運ゲー疲れた

やればやるほどダブリが増えて辛くなるのに救済がなさすぎ。

さらに敵ばっか強化されてこっちの強化がないのも萎える。

無心で回しても何も楽しくない。狙ってたのが出てもなんの感慨もない。

レベリングも強さがほとんど実感できないから苦痛

俺TUEEEEEEができないレベリングなんて苦行でしかない。

ゲームバランスなんかとっくに崩壊してる。

どんなにレベル上げて装備揃えても結局最後は運。

何十回も繰り返すこと前提のマゾゲー

運がよかっただけの人間がしたり顔で講釈を垂れるのを見るとぶん殴りたくなる。

あと信者がうざすぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん