2014-05-29

どう考えても放射能の影響だよな?



507 ソーゾー君 [] 2014/05/25(日) 12:24:26 ID:W8cKm88E Be:

コイツ等の目的は再稼働=日本破壊です。

高濃度放射性物質拡散を防ぎ二次被害を出さない為に福島にガキも瓦礫隔離すると困るでしょ?

福島県だけ異様に甲状腺ガンや多種多様のガンを発生して奇形児が大量発生したり

奇形の疑いが有るから中絶するから中絶率が増えたりするだろ?」


「どう考えても放射能の影響だよな?」となるだろ?誤魔化せなくなるだろ?

誤魔化す方法は?コイツ等を人間と思うなよ?人間感情なんかねーぞ?

日本全国にばら蒔いて日本全体の発ガン率や奇形率や中絶率を増加させる」

↑これで「PM2.5じゃね?」と誤魔化せる。


福島鹿児島の発生率は同じだから放射能の影響とは言えないだろ?

海外に比べて日本国民だけ異様に多い?食べ物や体質とかで変わるよ?

日本人はそう言う体質なんじゃね?」

↑このように誤魔化す気なんです。


雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん