2014-05-29

放射線放出するグランドサッカーしてて大丈夫なの?



500 ソーゾー君 [] 2014/05/24(土) 12:38:28 ID:WNoMrM1w Be:

イラク戦争で使用された劣化ウランイラク人と米兵双方に劣化ウラン弾から放出される

放射線健康被害奇形児誕生が多発していると「国連と米政府が言ってましたw」

イラク戦争が終わってイラク人と米兵が多種多様の癌多発と奇形児多発で問題となり

国際機関国連と米政府が調査した結果が「劣化ウラン弾から放出される有害放射線による影響」でしたw



福島原発爆破テロ以前はアホの懐疑はこの説を支持して

放射能の出ない核爆弾など存在しない!当然、従来の核爆弾も使用していない!

米軍が使用した劣化ウラン弾の影響だ!国連と米政府が調査したか間違いない!

発狂していたw

これが事実なら福島の被害は恐ろしい物になるよ?

劣化ウラン放出する放射線量程度であれだけの被害が出るの?

それの何百倍と言う放射線量だよ?



そんなとんでもない放射線放出するグランドサッカーしてて大丈夫なの?

福島原発からバラマかれた塵は一粒でも劣化ウラン弾以上の放射線量でしょ?

これをガンガン吸い込んでますけど問題ないの?

「その場しのぎの嘘を吐き散らかすから自爆するのよ?」



雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん