2014-05-22

アナ雪が相変わらずだけどさ

映画感想見ると「ストーリーは大したことないけど音楽映像が素晴らしい」っつー感想だらけだよなあ。

ストーリー褒めてたとしても「子供向けにしては良い」程度が大多数。

はてなで言われてるほど女性解放素晴らしい!!!!と言う感想抱いた人は一般的には殆ど居ないと思われる。

っつーか女性向け創作友情なり家族愛なり女性生き方なりがメインで恋愛メインじゃない話っていくらでもあると思うんだけども。

(むしろ恋愛しか」無いという方が少ないのでは。恋愛っつーかエロしかないエロマンガとかなら別だが)

アナ雪褒め称えているフェミって、普段余程創作読まないんだろうか。

それとも女性向けなんてどうせ恋愛しか無いから最初から読まないと言うタイプなんだろうか。

(そういう女もいるよね、男性向けばかり有難がる。名誉男性ってやつか)

全く恋愛が絡まないってなら珍しいけど、アナ雪は思いっきり絡んでるしさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん