2014-05-10

アダルトビデオタイトルの長文化

ラノベタイトルが長いと話題になっていた気がするが、AVタイトルもっと凄いのである

タイトルだけで387文字である


http://www.hunter-pp.jp/detail.php?value=site0000100791 (18禁

小さい頃からよく僕の部屋に遊びに来る4つ歳上の幼馴染のお姉ちゃんは昔から可愛くて超優しく、今では誰もが振り返るほどの美人に!一方僕は、自分に何ひとつ自信が持てない根暗なやや引きこもりボーイに…。そんなダメな僕に昔と変わらず優しく接してくれるお姉ちゃんは、僕を子供扱いして今でも超無防備な格好で家にやって来る。正直、目のやり場に困るのですがお姉ちゃんパンチラ、胸チラお構いなし!しか友達関係彼氏関係で嫌な事があった時は、その無防備な姿で子供の頃と同じようにプロレス技を僕にかけてきてストレスを発散するのです。これには正直たまりません!痛いというよりはアッチの方が勃起してしまって…。しかも恥ずかしそうに隠していたら、それに気付いていたお姉ちゃんは実は興奮していたらしく発情してエッチなことをさせてくれました!さらに失敗して中に出しても怒らないで優しく微笑んでくれました!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん