2014-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20140510144633

いや、まさにお前が自白したんだけど、お前の主張には一切「根拠」がなくて、信じ込んでるの。

信仰しか見えない。

俺は根拠として、他社の事例、需要存在、競合との差異といった現実的な根拠を提示してるわけ。

お前には一切「根拠」がないの。ふわふわと押し付けられていつの間にか信じきってる価値観でお前は批判してきてるわけ。

病的なのはどちらか、それはお前のほうだよ。

親切に教えてあげてるだけ。これこそお前から100万ぐらい貰っても良いレクチャーだよ(笑)

あと、財産があるっていっても、やっと年収が2000万円超えた程度。学生時代の同期で社畜やってるやつのほうが俺より給与がいいやつが何人かいるわ

ある程度納得させたいんだよね、ひっかかるってことは気づき始めてるようなきもするし。君が社会違和感に。マトリックスみたいなもんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん