2014-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20140428223547

受け入れる受け容れないの話と

実際の「危険」が立証されているかいないかに、一体どういう関係があるんだ?

ちなみに、それ応募する人間日本に山のようにいるか

あんた心配しなくていいぞ。俺は福島にも不動産物件を持ってるが、満室稼動だ。

不安がある場所に行く人間にはリスクプレミアムが乗っかる。

多少の金で福島に行ける人間は幾らでもいる。俺も含めて。

心配するな、結構多くの人の自分の命の見積もりはあなたよりずっと安い。

俺は今現在原発事故情報が全てディスクローズされてるとは全く思わないが

俺が考える俺の命の価値より高い値がつけば、リスクと金がつりあえばいつだって行く。

記事への反応 -
  • わかりやすいです。ありがとうございます。 確かに「危険である証拠及び証明」はできていないと思います。 ですが、危険認知度の証明はできないでしょうか。 例えば、今みなさん...

    • 受け入れる受け容れないの話と 実際の「危険」が立証されているかいないかに、一体どういう関係があるんだ? ちなみに、それ応募する人間は日本に山のようにいるから あんた心配し...

    • それは不安があるか否かという話であって 実在の危険が存在するかどうかという話とは全く別問題だよ。

    • 科学だけの話をすれば。今現在の福島の農作物も魚介類も国の基準を満たしているので問題ありません。一生暮らせます。僕なら条件が良ければ福島に移住しても構いませんね。だれか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん