2014-04-28

この光景を目に焼き付けよう

会社で同年代の同僚と一緒に物探し。

彼女が屈んで棚の下の方から物を取り出し「これですか?」と俺を見上げた瞬間。

見えました。控えめな胸の谷間が。

この同僚は既婚者で子供もいるし、普段あまり露出の高い服装もしていないしで異性として意識していない…というか意識しないようにしてきたのだが。

別に特段ガードが堅いというわけでもないが、ともかく今まで見たことがなかった(見ないようにしてきた)その同僚の性的な部分を見てしまい激しく動揺してしまうと共に、正直内心かなり興奮してしまった。

向こうに見上げられた状態で自分は先に胸に目が行ってしまい、その後目を合わせて会話をしたのできっと自分視線はバレているのだろうな…。

普段マジメ一辺倒なキャラなのに、頭の中はエロいことばっかりですよまったく。喜んでる内容も中学生かという話。

まあ実際随分とご無沙汰なのでなんか妙に純粋培養されてしまった感はあるんだが。

なんだろうね、身近な人のそういう部分をふと見てしまったりすると妙に興奮してしまうような所ってあるよね。

単純に本能が手が届きそうだと感じるんだろうな。いやいや俺の本能よ、そう簡単にはいかんのだぞ。

まあともかくそ光景を目に焼き付けておこうと思う自分と、なんだかその同僚に申し訳ないと思う自分が戦っている次第。

でも本音を言えばこれはもう本当にごちそうさまです。

いつかまたそんなささやかハプニングがあることを密かに祈りつつがんばって仕事しましょうかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん