2014-04-11

[]4月11日

○朝食

ヨーグルト

○薬

ちゃんとODせずに飲んだ。

○昼飯

アイスクリーム

タイタンフォー

面白いんだけど、結局対人FPSなんだよなあ。(当たり前)

個人的にFPSが好きなのはストーリーへの没入感なので、ちょっとハマりゲーにはならないかも。

ナイキキネクトトレーニング

なんかへとへとでほとんど何もできなかった。

ちょっと飽きてきたのもあって、プログラムを金日の2日間に変更した。

無理せず長続きさせる方が大事だと思うからね(甘え)


プログラミング

プレイベートプロジェクトとして、何か作ることに。

通信の勉強ほとんどしてこなかったので、流行(古い)のP2Pで何かしてみたいなと思い色々模索中。


○買い物

Xboxセールだったので、パーフェクトダークを購入。

Halo3の前にこれを攻略しようか悩み中。

他にもポイントが少し余っていたので、セール対象品以外もいくつかXBLADLCを購入。

プレイ日記の中で出て来ると思うのでお楽しみに。

  • プログラミングの勉強しようと思って積んだままの本を思い出した。 あとちゃんと飯食え。

    • 僕は「C#プログラミング すぐに現場で使える知識」を読んでます。 C#の中の人の本は読みやすくて好きです。 あとメシについては、今日はより一層ひどいのでもっと怒ってください。

  • P2Pで面白い使い方が思いつかない。   今流行のP2Pで思い出したんだが、俺も今流行のCometサーバ実装した。 非同期って難しい。 バグの再現性が確率的になったりして、デバッグが辛い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん