2014-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20140409224843

相当魅力的な人であることはわかった。特に

スポーツメジャーものならほとんどできる」

「178cm、やせ形、筋肉質、ジュノンボーイで決勝までいった」

生活能力がある」「両親はともに元気」

が最高。妻側の遺伝子に問題が無ければ、健康で優秀な子供が出来そう。

 

ただ意味が全くわからないのは、

普通SEXもOKだがエロい言葉を言わせたがる、エロい格好をさせたがる性癖がある

がに股で手で思いっきり開いた状態で「犯してください」とか言わせたがる

AVとかエロ本に影響されまくったせいで、上記の類いにもの凄く興奮する」

これを、結婚して妻にやらせ必要性が無いってこと。

料理をすることも苦ではないとくれば、ますまず意味不明

そういうプレイが専門(?)の風俗店にでも行けば良いでしょうよ。

 

意味がわからなすぎると怖いんだなと思った。

あとあなたのご両親がどういう風にあなたを育てたかが気になる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん