2014-04-08

理想の伴侶に求めるたった一つの条件

http://anond.hatelabo.jp/20140408134649

そうだね。元増田典型的タガメ女釣りだね。

ところで、私は条件を一つしか求めないよ。

 

学歴は、きっとスタンフォードの院を出た私の方が上だ。

年齢なんて、お互い様だよね。

収入は、私が人並みに稼ぐからあなた収入が人より少なくても自分が納得のいく仕事をしていればいい。

私にも仕事があるので、あなたが転勤するなら単身赴任で行ってくれ。

家事ができなきゃお手伝いさんを雇えばいい。お手伝いさんが雇えない収入なら、その時初めて身体で払ってくれ。

子育ても同じ。てか、代わりに生んでもらうわけにもいかんしな。

両親とか、別に同居するわけじゃないし。

同居しなけりゃマザコンとか関係ないし。

貯金浪費癖さえなければいい。

タバコギャンブルはそれ自体病気なので勘弁だけど、酒と風俗病気にさえならなきゃ構わないよ。

 

以上。

 

 

「こんな女は願い下げ」とか、「男の甲斐性が」とか、「どうせ俺なんて」とか、ひがみっぽいことを言い出す男性でないこと。

これがたった一つの条件だと言われたら、男性は納得するのかな?

 

こんなのよりは元増田のほうがマシだ、って思わなかった男性けが元増田に石を投げなさい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん