2014-04-07

いいとも最終回ローラ奇跡

まり言及してる人がいないけれど、いいとも最終回感謝スピーチを読むローラ奇跡的にカワイイ

ちょっと書き起こしておく。

ーーーーーーーーーーーーーーー

(司会に名前を呼ばれて)はーい、フフ。

マイクの高さを調整しながら)んー、低いなー。

カンペを取り出す)

えーっと。いいともへ。

今日は、いいとも最後の日。あっタモリさんもだ。

私がいいともの好きなところ。なんだかよくわからないけど、小さな家族という感じがするの。フフフ(笑)

誰かが困っていたら助けたいと思うし(泣)、なにか迷ったりした時は、私が居たいいとも火曜日メンバーに言えるの。

あと、番組ときみんなが同じ気持ちになっているし、いいともスタッフさんも家族みたいだった。

朝いつも、フルーツ買うのが楽しみだった。(泣)

みんなでお揃いの服、すごい楽しかった。

私達がどんなに年をとっても、このいいとものみんなフフフフフ(笑) 笑わないで!

(どっちなんだよと突っ込まれて)笑ってるんだもん。

えっと、どんなに年をとっても、このいいとものみんな、スタッフさんは仲間。ありがとう

タモさん帽子喜んでくれてありがとう。いっぱい使ってね。

おわり!うん!フフフフフ

(会場拍手

はーい!

ーーーーーーーーーーーーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん