2014-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20140406173127

普通に、時給1200円がザラの東京生活できないは根性不足かと。

僕、学費稼ぎながら東京で自活してましたぜ。

リスクコストゼロにしてくれ、は流石に無理…

といいたいけど、寮つき求人最近非常に増えてます

ただし、寮つきは囲い込み目当てのクソブラック率が高いので

気をつける必要はありますが。

何なら、都心部まで40分圏内

風呂トイレつき3万の物件を僕が貸しますよ。敷礼ゼロゼロで。

洗濯機置き場が外になるのと、住人の半数が外人なのは我慢してもらうしかないですが。

どーでもいいけど、最近ホストの寮つき求人最近やたら増えてて

あれ地獄への片道切符なので、労働市場に再参戦しようとするニートの皆さんは

是非だまされないようご注意ください。あれはやばい。かつてやってた僕が言うんだから間違いない。

記事への反応 -
  • 当方、塾経営者ですが、最近の子はバイトしません。 私たちの時代は、大学生がアルバイトをするのは ごく普通のことでしたが、 今の子で、大学に行く子は、かなり豊かな家庭の子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん