2014-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20140406162849

そうですね。卒後の人材は、結構働く意欲あると思うんですよね。

おそらく「リクナビ系」の面接志望動機自己PR)にこりて、面接は受からないと

思っている節があるかもしれませんね。。。

働くのは第一稼ぐためにあるということを忘れてます(笑)

あるいはシュウカツ疲れ。高卒、専門卒、大卒共に。

うまく、求職者マッチングできればいいですよね。。。

ハローワーク等でも見てる子は見てるので、

うまくいけばいいですね。

ただ、田舎ですと、時給800円の工場派遣看護しか

ないので、職安求人自体まり見てないかもしれません。。

ですが、出せば応募はかなりくる可能性もあると思います

スーパーレジとか600円代じゃなかったかなあちょっと前は(笑)

記事への反応 -
  • 当方、塾経営者ですが、最近の子はバイトしません。 私たちの時代は、大学生がアルバイトをするのは ごく普通のことでしたが、 今の子で、大学に行く子は、かなり豊かな家庭の子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん