2014-03-24

彼女になるまでにお金がかかり過ぎてくじけそう

こちら23歳の会社員、男。

人生で初めていい感じになっている女の子がいます

かれこれ3ヶ月アプローチをしていてそろそろ付き合える雰囲気です。

昨日もデートしてきました。

昼前に都内某所でランチ  3000

映画鑑賞 3600

気になってた商店街ブラブラしてつまみ食い等 1500

夕方コーヒーショップで休憩 1000

夜にディナー 9000

多少の前後はあるが、一回のデートで2万弱。

もし付き合えたとして、月最低5回デート10万。

え、マジかよってなった。

割り勘にしろっていう意見もあるが正直カッコつけたい。

というか今までお金払って来てたのに、付き合った途端に割り勘なんて女子からしたら感じ悪くない?

映画お酒が共通の趣味からかも知れないけど、彼女作るとこんなにもお金がかかるのね。

街ですれ違うカップルさん、本当に尊敬します。

  • 付き合う前から背伸びしすぎじゃ そんなんじゃ仮に付き合えても長続きせんぞ

  • 「彼女になる」のは彼女であってあなたじゃない。 一方的におごり続けることは男性の役割というわけではない。

  • 付き合ったら付き合ったで諸々のイベントがあって、プレゼントなど金がかかるから だいたい交際費に月10万くらい必要というのは間違ってない気がする

  • 相手の職業がわからないんだけど、学生ならともかく働いているのに「奢られて当然」みたいなツラしてるんならちょっと… 相手が「悪いよ払うよ」みたいなことを上辺だけでも言って...

  • それ付き合えないパターンだよ。 お金かからなくて楽な子のがいい。

  • 女の方から嬉しそうに男の分まで奢ってくれる位じゃないと「いい感じになっている」とは言えない気がするけどな。 増田みたいな状態だと人に対して好意があるのか、お金に対して好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん