2014-03-20

ホテルに行った女がメイク落としたらブスだった

数年前の話

アラサー同士が集まる合コンに参加

女に「増田さんタイプかも」と言われる

合コンの間、特に親密になる訳ではない

二次会も終わり、午前4時

女「増田さんと一緒に帰る」

車持参で飲んでいなかったので、送ることに

女「増田さんの家で飲み直したいな」

やんわり拒否

女「ホテル行く?」

アラサーの女とホテルとかヤバい」という天使の声と、「モテモテじゃん、行っちゃえ、行っちゃえ」という悪魔の声

眠気で理性が負ける

ホテル

女「メイク落としてくるね」

メイクを落とした女は、眉がなかった。ないだけならいいんだけど、目も小さくなってるし、要するにブスだった。なぜコイツメイクを落としたのだろうか?

女は「じゃあ寝ましょ」と言って布団をかぶる

オレはキスしたりお○○いをもんだりするが、女が応じてこない

女「もう、寝よ」

「は?しないの?」

朝5時+ブス=萎え

寝る

女「ねえ、しないの?」

は?お前が寝ようって言ったんだろ?

「オレ、初めて会った人とエッチしたことないんだ」たいう訳の分からない言い訳

女「私も」

ウソつけ

寝る

起きる

襲われてはいない模様

女とそばを食べ、家に送る

数日間、女からメール電話の着信があったが、拒否

結論→いい女のいない合コンはさっさと帰ろう

  • 「数年前の話」…? そしてその夜以来、増田は女に縁のない生活を送り、孤独な中年になっていくのでありました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん