2014-03-13

工作員自民党議員官僚現実を見るしかなくなった




368 :ソーゾー君:2014/03/09(日) 02:16:04 ID:qMz.cHPI

平常運行すら無理な状態まで稼働させて災害テロを起こして

廃炉中間、最終処分場、核廃棄物の処理を国=国民に丸投げする計画だったのよ?

福島民主党が阻止して計画は頓挫したよな?次は浜岡だよ?

状況理解してますか?官僚自民党ヤクザからでさえ離脱者がでて

滅茶苦茶になって来た理由を理解した?

「いくら何でもこれは・・」と言うレベルのことをやるんだぞ?

これですら最終目標じゃねーんだぞ?最終目標原発全基破壊で皆殺しだぞ?

工作員自民党議員官僚現実逃避していたが福島原発を見て現実を見るしかなくなったわけだ・・

逃げ場はないんだよ?


原子力発電所

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1358943673/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん