2014-03-13

次の標的は浜岡原発です



368 :ソーゾー君:2014/03/09(日) 02:16:04 ID:qMz.cHPI

平常運行すら無理な状態だから管は真っ先に浜岡を止めたのを知らんのか?

福島テロの標的になった理由も同じなんだぜ?

平常運行すら無理な状態になると地震津波を起こして破壊するんだよ?

最初からそのつもりで建設したんだよ?」

平常運行でドカーンだと誤魔化せないだろ?言い逃れする理由が欲しいだろ?

「それにもう解ってると思うけど既に仕掛けて準備はしてあるんだよ? 」

「だから管は福島を見て計画を理解して命を懸けて政治生命を懸けて

真っ先に浜岡を止めたんだよ?」


使用年数があるんだよ?メンテナンスをしても限界はあるのよ?

しか作業員の主力はド素人日雇いホームレスだよ?

平常運行すら無理なんだよ?福島の前の知事か?前の前か?佐藤エイサクだったかな?

コイツ福島原発を止めた理由も平常運行すら無理と知ったからだよ?


原子力発電所

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1358943673/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん